羽田→L.A→Canada

私が羽田空港で、バンクーバーに住んでたスタッフの方と話してたとき。後から来たアメリカンなお兄さんに

スタッフ「ちょっと待っててちょうだい」

お兄さん「sure!」

スタッフ「チェックする項目あるから」

お兄さん「Great!」

 

その人からするときっと何でもないんだよね。

日本語でいう「分かった!」

という返事で、日常の感覚。

しかーし!聞いている私からするとめちゃテンション上がるのよ!やはりポジティブな言葉は周りをhappyにするねー  ☺️

 

まだスーツケースが手元に戻ってこないこともきっとIt's gonna be ok‼︎‼︎ haha

f:id:tapiocamahalo:20171111024851j:image

 

【まおメモ】

HND→L.A 9h45min

小学校講演 お母さんに協力してもらって

Only handicap
Have fun to Canada
りんごのお兄さん
Enjoy Mao