2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Our first weekend ♡

バギオに来て6日目! 待ちに待ったWeekend!!! ブランチを食べて、1時間みっちり勉強して いざ、シュッッツパーツ!!!with Ai chan 誘ったら来てくれてちょー嬉しい! バギオを知りたくて、昨日パソコンでふむふむ。 図書館にの歩き方があってふむふむ。 …

気付いた!!!

自分がとても恵まれている事に。朝6時に起きて、大きな窓から太陽の自然光を浴びる水が出る。準備して下へおりたら、朝食が用意されてる。外のテラスでも食べる事可能でちょーVIP席。ほんとありがたい という事実がある。これが当たり前?絶対違う。こうい…

Don't think just say it!!!

Don't think just say it !!!! And don't wait! 今日1番染みた言葉、、By loss やーーーーほんとみんなかっこいい!!! 発音とか気にしてないで積極的。 私は今日喉のところまででかかったのを言葉にしなかった ウおおおお 後悔。やらない後悔よりやる後悔…

Speaking

アイエルツのテストを初めて受ける。やはりテストに向かない体質。笑 集中力なし! 午後はマンツーマンと、グループレッスン、スペシャルレッスン2つ! やはり一人で机に向かうよりも、より聴いて、恥ずかしさを捨てて話して(カナダで決めた、「やらない後…

バギオ First day

9/18 深夜にマニラに到着! マニラからバスに乗って5時間ほどで、バギオへ。 大型バスにゆられゆられ、眠い。。ウトウト ゴンッツ!!! たんこぶできた 部屋に着いたのは6時すぎ、、太陽の光が燦々と入ってきていい ご飯もおいしい! SMモールで、ドライ…

夜、(まだ20時前) 電気暗くして、目をつぶって ソファーにだらーっと横になって 頭をぐるぐる 出てくること 「9/21日って何の日!?」 「国際平和デーだよね!これが毎日あれば世界中平和なのにね〜★」 なんて会話が、高校生、小学生、幼稚園生(かわいい…

Think!

電気つけっぱなし、水出しっ放し 「自分1人くらいそれしてても、世の中変わらないでしょ〜」 これを1億人が思ってたら、1億パワーになっちゃう。 「(テレビを消してご飯を食べたとして。or 歯を磨くときに水をストップしたとして。)☺️このちょっとした…

なにかを知りたいときは。。

図書館でささっと大人コーナーを見たあとに。。子どもコーナーに行って本を探す!分かりやすくってさいこー!わくわく!

2017.9.3

・知らないで死ぬのか、知っていきるのか ・与えられたタスク ・9/21国際平和デー ・世界は素晴らしい ・決めて考える ・関根さん ソニータ ・アホ=「アツくほれる」 ・ずーっと波に乗ってる 波=感情 ・その感情で妻を見る ・仲間の潜在を引き出せるか ・…

旅祭

午前中からのビール最高だあああ わにのお肉初めて食べた 刺激たっぷりの1日。 自分になにができるだろう。 とにかく17日から行くフィリピン、11月出発の世界旅で 世界を見て決めていこうと思った。 でもこのたった今からでもできることはある。 今を感…