2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

move!

お引越し! https://ameblo.jp/mahalo-surf07 なぜなら写真が思うように貼れなくて、 調べど調べどできなくて、フラストレーションが、、😱😨😰😡😭😓 よかったよかったー! 前に書いてたブログに書いていくー!

なんでもない幸せ

やっと晴れた今日、お散歩。 昨日は何年ぶりかにジムで汗をかいて気持ちよかったーーー! よ〜く歩いた日は帰ったらやっぱりお酒が飲みたい。 安かったチーズとポテトチップス!キャッシャーのお兄さんがかっこいい&いい人 ぷは〜🍷 これだけでちょーーーーー…

10years later...

まおシェフ最近作った👨‍🍳 *ヘルシーふわふわ白菜豆腐ハンバーグ♡ *串カツ😋😘💘 10年後、36歳。 の自分が、26歳の自分に何を言いたいのかというと 苦しい事も楽しい事も、つらい事もたくさーーーーん経験 【けいけん!!!】 してねー^^ https://youtu.be/…

Little Bee Bubble Tea

タピオカ市場調査! 4年前、図書館前のタピオカ屋さんにハマり、「ここで働きたいです!雇ってくれますか?」と聞いたことがある。 「私1人で切り盛りしてるから雇ってない」 と言われた。ahaha それからもお客さんとして通いまくって、タピオカドリンクを…

11/10Horsebay

いい天気! なつかしの「Horsebay」に車で行きました! West Vanを通るのよ〜 West Vanは私が4年前に2ヶ月半ほどホームステイしていたお家がある。 だからスクールに行くのも帰るのも「Horsebay」行きのバスに乗っていたー毎日どきどきでー♡なつかしさに浸…

Stevestonのとある雑貨屋で^^

可愛い雑貨屋のおばあさん。 ピザを待っているときに、外をうろちょろ歩いていて、隣のとなりに クリスマス雑貨がたくさん入っているお店だったからスッと入った。 姿が見えないけど「Hello!」と女の人の声がきこえたから 「Hi!」と返す クリスマス雑貨可愛…

羽田→L.A→Canada

私が羽田空港で、バンクーバーに住んでたスタッフの方と話してたとき。後から来たアメリカンなお兄さんに スタッフ「ちょっと待っててちょうだい」 お兄さん「sure!」 スタッフ「チェックする項目あるから」 お兄さん「Great!」 その人からするときっと何で…