Wow..

f:id:tapiocamahalo:20171016131853p:image

 

書いてたことが、現実になっていた!!!

自分でも書いてたことすっかり忘れてたけど、Baguio幼稚園訪問。叶ってる!!

 

いけいけの音楽が流れてる場所をたまたま通って

「What are u doing here?」

とおじさんに聞いたことがきっかけで、

「You can come inside!!!」

とちょーフレンドリーに入れてくれた人。

 

後から分かったんだけど、子どものお父さんww

日本だと、まず先生に入れていいか確認取るよねw

ゆっゆるい(*゚▽゚*)

 

f:id:tapiocamahalo:20171016130403j:imagef:id:tapiocamahalo:20171016130420j:imagef:id:tapiocamahalo:20171016130446j:imagef:id:tapiocamahalo:20171016130504j:imagef:id:tapiocamahalo:20171016130519j:imagef:id:tapiocamahalo:20171016130546j:image

 

アクティビティーにも参加させてくれて、お菓子もくれて✨

 

みんなそれぞれ凄く楽しそうで、小さい子どもたちは、お兄ちゃんお姉ちゃんを慕ってて、

お父さんお母さん、先生、大人凄い楽しんでて☺️

 

 

すっっごいpeace fullな空間。わあ〜なんて幸せな時間なんだろう。私もものすっごいhappyで笑顔が止まらないと共に、この平和を守りたいって思った。この子どもたちの未来を守りたいよね

 

 

この日の出来事はその日のうちにぶわ〜と書いたのに、消えちゃって泣泣

 

下書きプラス、コピーしようと学んだ。