バギオ First day

9/18

深夜にマニラに到着!

マニラからバスに乗って5時間ほどで、バギオへ。

 

大型バスにゆられゆられ、眠い。。ウトウト ゴンッツ!!!

たんこぶできた😭

 

部屋に着いたのは6時すぎ、、太陽の光が燦々と入ってきていい🌞

 

ご飯もおいしい!

SMモールで、ドライヤー・ドライマンゴー・トイレットペーパーなど購入。

5年前の21歳のときに初めて訪れたフィリピン。モールへ行ったときに、勇気を出して「What's this!?」と言ったことを鮮明に思い出す。。

 

時が経って、26歳。社会人も経験して、自己紹介も自分のバックグラウンドを目一杯話す。

21歳 フィリピン

22〜23 カナダ

23〜26 インターナショナルスクール

26 フィリピン

英語がとにかく嫌いだった21歳まで。それがとにかく大好きになるなんて!

 

このキャンパスに来てまだ学生に会ってない😳みんな年上!

なにをするにも年齢ってホントに関係ないなーー

 

今日試しに、夜のスペシャルクラスとボキャブラリーテストに挑戦したけど

うきゃーーー。ボカテストがとにかくやばい

レッスンは久しぶりの生徒になって面白かった😁

 

さっ明日から本格的にスタート!3週間楽しみながら伸ばしていくか^^