7/11の電車でふと思ったこと

百貨店という大規模な会社で働いている。
お客さんもスタッフも様々な人がいる。
言葉遣いがとても丁寧なお客さんもいれば、上からな受け取り方ができてしまう「うわーを😱」と一瞬落ち込むこともある。(昨日は、年配のお客さんと、男の係長と呼ばれる男😑
で、すぐこう思う。
そういう人はそういう生き方なんだろうなぁ
その人の人生だ!

私は、マイナスな言葉を発すると、自分の気持ちがザワザワするから嫌だ。
常にハッピーで楽しくいたいから、言葉もウキウキ♪勝手にウキャキャ♪
でも、なんか心に残ってとれないときは、絶対、友達や聖也、家族に話す!こんなこんなこんなことがあって、嫌だったんだー😱😤!てことを。それでスッキリ、おしまい。

今、年齢層幅広く、様々な人と会う。
出社前「今日はどんな人に会えるのかなぁ」わくわく気分😀また次のステップの材料だなぁー

何事も意味のないことはない!
それは自分の心がけしだい!
それで、プラスにもマイナスにもなる。
私はプラース!の方プリーズ自分!
て感じ🤘

なので今日も7.5h
あ、今日は研修ありで8.5h
たっぷり吸収しちゃいます🍀

Have a wonderful day!
今日English喋れるといいなあ


Sent from my iPhone7・11