Stevestonのとある雑貨屋で^^

可愛い雑貨屋のおばあさん。

 

ピザを待っているときに、外をうろちょろ歩いていて、隣のとなりに

クリスマス雑貨がたくさん入っているお店だったからスッと入った。

 

姿が見えないけど「Hello!」と女の人の声がきこえたから

「Hi!」と返す

 

クリスマス雑貨可愛いなあ〜

 

と見ていたら、また姿は見えないけどまた

「なにか質問あったら教えてね〜!」と聴こえる

 

今度は姿が見えて

「携帯がなんとかかんとか。こんな経験ある?」

と髪型がボブでグレーで可愛いおばさん。

「ん〜そんな経験ないかも」と返す。てきとうw

 

「so frustrating」 「it's annoying」と言っていて

「Oh yeah...」と共感すると、「どこから来たの?」という話しなって

「ちょうど昨日バンクーバーに着いたんだ。」

 

「勉強で?Holidayで?」

 

「Holidayで来てるーMy twin familyが住んでるから会いにきてるです」

 

「いいね!今の時期の方が安く来れるよね!寒くてごめんね。最近急激に寒くなってきたのよー。」

 

「なるほど。でも楽しんでる!^^」

 

「この通りは雑貨屋さん色々あって面白いよ。もっと先に日本人がいるお店もあるよ」

 

 

店の通りだからといって「競争」とかない😁

あいさつから始まって、自分の携帯の問題について携帯を触りながら教えてくれてw

、しまいには他の雑貨屋の情報も教えてくれる☺️けけけ

 

このゆる〜い、あたたかい雰囲気が好きです。