Our first weekend ♡

バギオに来て6日目!

待ちに待ったWeekend!!!

 

ブランチを食べて、1時間みっちり勉強して

 

いざ、シュッッツパーツ!!!with Ai chan

誘ったら来てくれてちょー嬉しい!

 

バギオを知りたくて、昨日パソコンでふむふむ。

図書館に🌍の歩き方があってふむふむ。

まあまずは観光名所もいいけど、このキャンパスの周り散策でしょ!とわくわく。

 

こんな感じー!WOW-!

f:id:tapiocamahalo:20171016124050j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124110j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124125j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124138j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124150j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124203j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124217j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124229j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124241j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124254j:plain

 

子どもたちの遊ぶ姿や、人々の生活が垣間みれて嬉しかったです。これなのよー!

 

HannahとSMモールに行く約束をしてたから、キャンパスに戻らなきゃ!だったのにWe lost!!! 久しぶりのジプニー!無事に20分遅れで到着!

はないない😭So sorryyyy

 

そしてジプニーで、街へ繰り出す!

の、前におじさんと仲良くなる😁Tofuにタピオカにあま〜いストロベリーおいしい!

その前に止まってた大型バスのこれから研修だー!と言っていたフィリピーノもみんな笑顔!おもしろい時間であった、、

f:id:tapiocamahalo:20171016124525j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124538j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016124703j:plain

 

ジプニーで感覚で降りた先はSession road でバギオの表参道でした!

学生がわあっとたくさん歩いていた。

f:id:tapiocamahalo:20171016124839j:plain

そして脇道に細い道路があって、そこをひょろっと入ったらたくさんお店🏠

ひょんなことから細い階段を上がって、ネイルをしてもらうことに!

これおもしろかったーーー😂

f:id:tapiocamahalo:20171016124954j:plain

前に1度だけ日本でジェルネイルをしてもらったことあるけど、ここの方がそのネイル前の処理?爪をすごーく奇麗にしてくれてマッサージもしてくれて最高であった!

これで240ペソ(500円くらい!!!)

 

そのあとぶらぶらと歩いてたらバギオ大聖堂発見!Bugio Cathedral

f:id:tapiocamahalo:20171016125651j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016125703j:plain

みんなお祈りしていたし、中のステンドグラスがなんとも綺麗だった、、。

 

そのあとバスチケット売り場の方の屋台屋でバブルティー発見!!!

f:id:tapiocamahalo:20171016125056j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016125107j:plain

f:id:tapiocamahalo:20171016125119j:plain

んっ、10段階評価中www 4!!!!

飲み物は甘いし、タピオカは固かったなあ泣

 

SMモールでノート購入して

 

待ち合わせのCantoへ🍴with Eri,Maki,Rainbow,Ai,Hannah

ぬるいBeerもおいしいーーー

f:id:tapiocamahalo:20171016125256j:plain

ちょっとハプニング🐛あったけどDelicious♡

f:id:tapiocamahalo:20171016125409j:plain

 

 

The led lion pub へ行って、ちょー美味しいBeerに出逢って

f:id:tapiocamahalo:20171016125511j:plain

 

 

夜中は、ルームメイトのRainbowから中国のソーシャルメディアの話を聞いて

google fecebook youtube 使えない、Lineにおいては、2年前にいきなり使えなくなった!!!政府恐るべし。。

ワーホリも、NZかOUSの2ヶ国だけで厳正な審査があって、倍率ももの凄いんだとか、、。

上海に住むRainbowはいまだに同じ中国でも、ちょっと違う地に行くと全然違うから楽しいと言っていた。住むなら中国(観光だけじゃまわりきれないから)、観光なら日本

をreccomendすると言っていたwww

 

I had an awesome day

朝起きたらどしゃぶりでどうなることかと思ったけどすんばらしい1日になってよかった!Thank you everyone!!!!!!!!!