ちょっと思った事。

電車での人、観察 おもしろい。
コナンのバッヂをたくさん付けてると、ファンか?と想像したり、服装、持ち物から趣味嗜好が分かる気もする。

でも1番は、そんな想像しつつも、話してみるのが1番。

昨日まさに、ぅうーこわそう。。と
スタッフさんのことを仕事場で思った。
でも話してみないと何もその人のこと分からないな。よし!勇気の一歩!と思って話しかけてみたら、その人からもどんどん話してくれて、とても面白い人だった(・ω・)💕

そんな発見も、こわそうだから距離をおこうと思ってたら分からなかったこと😬

だから今日も新しい出会いを楽しもうと思う。

Have a nice day!

7/6

 

【メモ】1言+がいい感じ💗3日目、5件。みんないい人。感謝。