奄美大島1日目

 もーーーーう

す すごいミラクルが起きた。

成田空港について、奄美大島行きの飛行機を待っているとき。

もうなにもかもの手続きも終わって、なるちょとぼけーっと、待っていたとき。

トイレの方に走っていく女性。何気なく目が止まる。一瞬にして「小林 希さんだ!」

旅作家。とっても大好きで本も持っているし、先月の西荻でのトークイベントも聴きに行って、質問もして笑 サインも頂いた人。

 

ま、まさかの成田空港で会うという!

 

トイレから出てきてすぐに笑

声をかけさせてもらいました。あちらから握手をしてくれるくらいとても気さく😭

一緒に写真をとってもらいさようなら。美しかった。。✨

 

行き先も一緒だったの。

 

凄くない!?!?

この日にち、座ってボーとしてた場所。

まさかお会いできるとは

 

 

もうミラクル

 

 

16時半に初、奄美大島上陸。

WEST COURT AMAMI お泊まり^^

黒糖焼酎もうまい!おじいちゃん面白い!

 

さっそく素敵な奄美旅になる予感大の1日目でした💙