春水堂 Chun Shui Tang

ジャスミンミルクティーをオーダー!

平日だけど混んでいる。Take outも人が次々。凄いな〜

 

ここのタピオカは小さめ。チュルッと喉に入っていく。

甘さは調節できるのかな?ジャスミンミルクティー氷なしで頼んだけど、あ、甘い!

しかし味、深い!甘さ控えめだとなお美味しいな〜と感じました。次回、甘さ調節聞いてみよっっと。

個人的にはタピオカはもう少し大きめのサイズが好き。

なぜこんなに人気なのか、、?考えてみた。

In my opinion...茶葉が美味しい、深い。タピオカより飲み物が高級感があってハマるのでは!?と感じました。

 

今日は二子玉キャンパス・横浜キャンパス両方行けました。荷物整理完了。

みんなに会えて本当に嬉しい。特に横浜キャンパスの子ども達は1年ぶり。成長ぶりが凄かった。速い、早い。。。💗

 

父も、スタッフさんのお陰で環境にすっかり慣れ、嬉しそう。

元気、食欲旺盛、本当に私うれすいいいいいいい

谷口さんも来てくれて、楽しくワイワイ夕食♪

 

いい1日★

人ってあったかいなと今日も感じた1日でした。

Thanks!!!!!!