6/10 Chigasaki

今日は、卒業式ぶりかな!?

まっしゅ・ほっぴと会いました。

エスニックガーデン!素敵な隠れ家^^ 

f:id:tapiocamahalo:20171016133102j:plain

このメッセージに爆笑してくれて、私もハッピー😁😁

f:id:tapiocamahalo:20171016133114j:plain

 

 

 

 

f:id:tapiocamahalo:20171016133207j:plain

 

 

プレンティーズも久々〜♡f:id:tapiocamahalo:20171016133128j:plain

この店内が好き😃🇺🇸f:id:tapiocamahalo:20171016133140j:plain

 

トマトのアイスyum~~f:id:tapiocamahalo:20171016133202j:plain

 

そのあと、明日のお礼を買いに地下を巡って♪

 

Tapi Tapiへ🍹f:id:tapiocamahalo:20171016133152j:plain

2回目の来店。

「ここのタピオカは何産ですか?」と聞くと、

「台湾産です😀」と。今日は白タピオカが入っていて、「台湾では、白タピオカもスタンダードらしいです。」と教えてくれました。

味は変わり分からず。やはりモチモチで美味しい〜

ここの容器は飲料が飛び出やすいんだよな〜。前回もそうだった。

茶Bar だと飛び出ないから容器にも秘密ありだな。

と感じた、至福のときでした。♥️

 

 

夜はるみたんと、飲んで話して、話して飲んで★約5時間かね!?

ほろ酔いで眠りにつきましたとさ〜

Thank you!