umi

朝、なるちょと海へ!

曇りだったけどいい波。なるちょはサーフィン、私はビーチフラッグ、読書を楽しみました♡砂に横たわって海や雲を色んな角度から見ると、「世界は広いな〜」とゆったり思ったりする。😁ほへ〜〜早朝のゆったり時間さいこ〜

 

そうだ!海到着して、サーファーなるちょをお見送りしようと、海の方まで行き波を楽しんでいた、つかのま!

さっ戻ろう、と置いていたバックパックに目をやると、

カ・カ・カラスーーーーーー!!!!!怖

 

急いで駆け寄ったのだが、私のリュックから、サランラップに包んだトマトを見つけ、持ってゆきました。。。

 

なるちょへのお土産。。笑

なるちょトマト嫌いな事を包んでから気付き、自分で食べようとしてたんだけどね。

カラスの賢さに改めて恐怖と関心をいだきました。

 

その後、予想打にしない出来事!→昼寝♡おほほ

 

自転車で東戸塚へ!

お父さんにハル見せに行きました。

まお「ハルだよ」携帯の写真何枚か見せる。

父「Spring?」

まお「笑。 帝王切開だったんだって。」

父「えええーーー カナダは寒いから風邪引かないように。」

 

まだ写真だけど、父の初孫です^^

その後、千葉さん、谷口さんも来てくれました。

アイス・バナナ・ミニトマト・リンゴゼリーよく食べる。幸

孫・姑問題の話など、色んなお話楽しい!

父を訪れてくれて嬉しい☺️私にできることは、原発反対運動を土曜日にやってるそうなので、それに参加しようかな!と考えたり、空を見上げると、雲がちっちゃく別れてモフモフで可愛くて、「見れてラッキー♡仕事してたときはみれなかったな笑」など思いながらチャリを飛ばして40分。汗だくで帰りました。

 

今シャワーを浴びてすっきり。さっ!夜はこれからだぞぉぉお。

今日はピンクのmoonが見れるって本当?

Have a good night 🌝